テニスボールは

d0093462_0584288.jpg

この黄色いモフモフを剥がすのが
サイコーに楽しいんだよね〜♪
[PR]
Commented by みちみち at 2013-03-24 07:43 x
わかりますぅ~
アタシは前歯でビリビリっとさせるのが大好き♪
でもすぐママに「壊すんじゃねえ!」とどつかれるです。。。

とピーチが言っとりました(笑)
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-03-24 07:58 x
バディ~(*^^*)
ハナの上、しわしわ~(^^;
気合い入りすぎーっ(`◇´)ゞ

テンマも、ロ~プのおもちゃで遊ぶとき
おんなじ顔になるよ U^ェ^U
Commented by buddy-ray at 2013-04-02 07:39
◆みちみっちゃん
おぉっ!ピーさまもビリビリの虜ですか
全部黄色いのをはがし終わった後のボールには一切興味がないのと
ビリビリにしたゴミを散らかすのがムカつきますねーー;
Commented by buddy-ray at 2013-04-02 07:42
◆サラ&テンマ母しゃま
この顔をしているときはかなり集中しています(笑)
テン王子はこんな顔しちゃだめよぉ~
by buddy-ray | 2013-03-24 00:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧