パスタ デ ココ

先日キャンプで 名古屋名物 『あんかけスパゲッティ』 を食べたんですが
あのカレー屋さん‘COCO壱番屋’が展開しているあんかけスパゲッティ専門店があるって知ってました!!??
愛知では有名らしいんですが、東京では全然聞いたこともなく知りませんでしたよ^^;
(調べたら 東京には新橋に1店舗、神奈川には店舗なしみたいです)

で、どんなものか ものすごく気になり
先日 岐阜に行ったときにお店を見つけて行ってきましたよ!!

d0093462_7412653.jpg


メニューはほとんどあんかけスパゲッティ(笑) 具のバラエティがあるんだね
オーダー方法などはココイチと同じような感じ。頼み方がイマイチわからず(汗)

d0093462_7415311.jpg


カレーを食べるみたいに 最初からソースを混ぜて食べる方と、その都度混ぜながら食べる方と分かれる!!??
ソースの辛さが選べるんだけど、辛みはピリッと胡椒の辛さね。


遠征好きな皆さま
愛知県近辺に行く際は 是非食べてみてください!
我が家は結構好きな味です♪♪ハマるかもぉ~

パスタ・デ・ココ
[PR]
by buddy-ray | 2013-03-13 07:41 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧