コタツdeきゃんぷ!

今年2回目のキャンプへ テコ家と行ってきました~!!@ 富士山のおひざ元
今までテコ家とは数回キャンプしてるんだけど90%の確率で雨が降る・・・ーー;
前日(金曜日)も雨が降っていたんですが

d0093462_2340968.jpg


今回のキャンプはとーっても気持ちの良いお天気に恵まれましたーっ イェーイ♪
でも お天気は良いと行ってもさすがにまだ寒い・・テコ家がストーブ・コタツ・ホットカーペットを持参^^
家の中より暖かいテントの出来上がり~(笑)

d0093462_23472761.jpg


名古屋名物『あんかけスパゲッティ』 ほか、ウマウマのつまみ類をてこよめちゃんが用意してくれて至れりつくせり!(特に砂肝がうんまかったぁ~!!)

コタツに入って美味しいご飯とお酒と犬談義
これはヤミツキになりますよ

翌朝もキレイな朝日が富士山の背中から現れて

d0093462_2337469.jpg


みんなで張り切って投げ練!!

d0093462_23365924.jpg



あぁぁ~ 楽しかった♪♪

d0093462_23555043.jpg

[PR]
Commented by てこよめ at 2013-03-07 15:00 x
いや~楽しかったデスね!!
天気に恵まれると、キャンプってこんなに楽しいんだ(笑)!
あれだけテントが暖かいとは予想外でした。
綺麗な写真、ありがとうございました(*´∀`*)
砂肝のつまみ、ウマイですよね~私も大好き!
あれ、砂肝をゆでて、切って、適当に薄めたポン酢に一晩漬けとくだけですよ!
チョー簡単でチョーおいしいつまみ♪
Commented by かおる at 2013-03-07 23:31 x
晴れ女じゃん(・∀・) 雪かぶった富士山いいよねぇ~♪
あんかけスパゲッティ!(@ ̄ρ ̄@) “砂肝”私も食べたい(^p^)
Commented by テコリン at 2013-03-08 09:53 x
前日の大雨で「やっぱレイ家と遊ぶと・・・」と勝手にレイ家のせいにしてしまっていましたが、まさかの快晴!(笑)
最高に楽しかったです。
またキャンプしましょうね~。

p.s.帰ってから一応と、小川を調べてみたんですが(笑)高すぎて絶対に無理でした・・・。レイ家はもうテントで寝ないようなのでこれからはウチがあそこで寝ようかと思います。ナンツッテ!
Commented by buddy-ray at 2013-03-13 07:21
◆てこよめちゃん
今回はいろいろとお世話になりました~!
そうそう 今度会ったときに砂肝レシピを聞こうと思ってたの^^v
そんなに簡単なおつまみだったのね それにしてはウマかった!
早速作ってみます(笑)

こっちこそ
写真ありがとーっ
早速使わせていただいてます♪
Commented by buddy-ray at 2013-03-13 07:25
◆かおる姉さま
実はワタクシは晴れ女でございますわよ♪ 雨はテコ家のせい!

名古屋の食事は一見???なものがありますが(笑)なかなか美味しいものがありますね♪
あんかけスパゲッティもちょっと食べたことのない味ですよ
Commented by buddy-ray at 2013-03-13 07:28
◆テコリン
今回もキャンプ楽しかったねーっ
邪道な!?こたつキャンプ(^m^)年に1回は味わいたいよね

小川はね・・・清水の舞台から飛び降りて買ったのよ(笑)
でもスノピも揃えたらおんなじくらい高いからね。
まぁそれだけ良いってことで^^
良いといいつつ 楽してついつい車中泊になってしまいますが^^;
by buddy-ray | 2013-03-06 23:36 | キャンプ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧