懐かしの

ビスコ!

今、そのビスコが80周年を記念して 『金のビスコ』 なるものを販売しているらしい♪

今日 近所の友達が揃って買いに行くところに遭遇003.gif
そこで金のビスコの存在を教えてもらったんだけど、
何やらネットでもかなり噂になっており かなり入手困難らしいよ
072.gif 期間限定・美味しい・入手困難 072.gif と三拍子そろったら
そりゃ絶対に食べたいでしょう!!
と、すぐに近所のコンビニに走ったら…




ありましたっっ
d0093462_21225775.jpg


これ!

ビスケットに発酵バターが使われており
クリームにはバニラビーンズが!
d0093462_21242238.jpg



うぅぅ~ん ウマいっ!!!

これ絶対に美味しい♪
もっと買いだめしておこう(笑) ちなみに15枚入って110円♪
[PR]
Commented by クレM at 2013-02-21 22:23 x
いったい乳酸菌2億個って体に入ってどうなちゃうのよ!!
2億個って!!
気になりすぎる数(笑)
Commented by 93 at 2013-02-21 22:38 x
何コレっ!?ほしい!!
93とアロエの大会用おやつは胚芽入りビスコと決まっているのです(笑)
アロエちゃんは今ビスコもらいすぎでちょおいデブなのですf(^_^;
Commented by かおる at 2013-02-22 00:55 x
勤め先に月2回?ほど来る『富山の置き薬』の様に『グリコのお菓子箱』があって
その中にビスコ入ってるなぁ!いま金なのかなぁ!?こんど出勤したらみてみよーっと♪
※箱の中のお菓子はどれも全て100円 (@⌒ー⌒@)
Commented by レイ母 at 2013-02-23 06:20 x
◆クレMしゃま
そこ?
気になるところはそこですかっ!(笑)
えぇ~っと 1箱食べたけど実感のほどは…(^_^;)
Commented by レイ母 at 2013-02-23 06:29 x
◆93ちゃん
ホントめっちゃ美味しいよ♪
アロ子もこっちしか食べなくなるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリ
Commented by レイ母 at 2013-02-23 06:32 x
◆かおる姉さま
えっ!何ですと!
グリコのお菓子箱が職場にあるんですか?!
しかも常に補充されるなんて…危なすぎます:(;゙゚'ω゚'):
安いなんて特に危険! だけど欲しい〜(笑)
by buddy-ray | 2013-02-21 21:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧