お久しぶりに

アルド実家とご挨拶
d0093462_17105475.jpg


今日は大阪にてアジ大会の応援です!
キャラ、イアラ、千颯、アルド
の4姉弟 集合〜(^o^)丿
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-02-09 21:19 x
アルド~[m:61]
イキイキ[m:43][m:66]
いい、お顔~[m:72]
Commented by buddy-ray at 2013-02-10 07:27
◆サラ&テンマ母しゃま
やっぱり実家のおかーさんたちのことは何年たっても忘れないですね。(しょっちゅう会っているからか?)
プヒプヒ言って喜んでおりました♪
Commented by pui at 2013-02-10 18:07 x
大阪迄ホントに有り難うございます((T_T))
焼肉美味しかったし楽しかったです~(^-^)/
Commented by buddy-ray at 2013-02-13 08:05
◆puiしゃま
こちらこそ!
2日間お付き合いをいただきまして(^m^)
普通に一緒にディスク練習しているところが素晴らしい(笑)

焼肉 あそこはやっぱり安くて美味しいですね~
食べすぎでお腹痛くなりましたが^^;
でもまた行きたい(爆)

ベイビーずの誕生日里帰りが今年も実現できて良かった♪
またお付き合いくださいまし~
by buddy-ray | 2013-02-09 17:08 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧