あーぁ

バディの誕生日
奮発してケーキを買ってあげました(^o^)丿

じゃ〜んっ!!
d0093462_813534.jpg


アゴの下の白髪まで似せてくれた(笑)



さぁーて
これから撮影タイムだよ!

隊長 モデルヨロシクね〜♪
と、前に置いた瞬間に

ハイ みんなのご想像どおり…食われました(号泣)


あぁー。゚(゚´Д`゚)゚。


d0093462_815573.jpg


まっ 予想どおりなんですか…でも悲しい

本犬は味わう間もなく完食ですよ(ー_ー;)
くぅぅ〜
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-02-08 08:16 x
がははヾ(*T▽T*)
そうでなきゃーっ!!

とうちゃん、かぁちゃん!!
うまいぞ~(*^^*)
来年も、楽しみにしてるぞ~ U^ェ^U
Commented by mmicca♪ at 2013-02-08 11:13 x
あはは~♪マジうける~(く・・・くるしい)
・・・ってかホントにカワイイケーキだったのにねぇ~
来年までガラスの箱に入れてとっておけばよかったんでない?

☆☆☆愛すべきバディ兄さんに幸多かれと祈ります☆☆☆
お誕生日おめでと~!
Commented by ファインパパ at 2013-02-08 19:02 x
隊長!おめでとう!
Commented by buddy-ray at 2013-02-10 07:12
◆サラ&テンマ母しゃま
大奮発したのにー(T_T)
Commented by buddy-ray at 2013-02-10 07:18
◆mmicca♪ちゃん
ありがとうーっ
あのケーキのバディの部分を一口で丸呑みされたんだよ(ToT)かなり複雑
共食いだよ(苦笑)
Commented by buddy-ray at 2013-02-10 07:21
◆ファインパパさま
あーった〜っス(^o^)v
隊長 ますますオチャメになってます(ー_ー;)
by buddy-ray | 2013-02-07 08:03 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧