★がでた!

d0093462_5485427.jpg


昨日のこと

レイくんがいつものように大きなクシャミをした時に
(“ヒィッヒィッ ぶぇっくしょ〜ん” とオヤジなみ(;^ω^))

そう。その時にね
ちょうどワタクシの頭があったのですよ。

ぶぇっくしょ〜ん とした時に
レイの下顎が私の頭をかち割るようにふり降ろされたっ!!

もうね
頭抱えて あまりの痛さにのたうち回りましたよ。゜(゜´Д`゜)゜。

みるみる大きなコブが出来て、血がにじみ出てきたよ(泣)

あー 痛かった

石頭 ならぬ 石顎ーー; 恐るべし
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-01-21 08:12 x
アゴの下に頭…σ(^_^;)?
レイは足が長くて、おっきいからね~(*^^*) に、しても
たんこぶに、血がにじむ…
相当じゃ~(;_;) お大事に(^_^)/~~
Commented by mmicca♪ at 2013-01-21 11:02 x
「出た」っていうから「何が出たっ?」って興味津々だったけど
それは痛かったねぇぇ
・・・ってかチョット犬歯あたっちゃったんじゃないの~?(ひぃぃ~:怖)
Commented by かおる at 2013-01-21 23:58 x
ギャハ~(><)血がにじむって!!大丈夫?!痛そ~☆⌒(>。≪)
チェスも必ず起きがけにくしゃみ連発して(アレルギーかと思うほど)
よく座卓とかに顎を強打してるよ!←毎日の事だから人間は避難してます(´∀`*)
Commented by buddy-ray at 2013-01-30 07:51
皆サマ
超激遅レスですみまそんm(_ _)m
Commented by buddy-ray at 2013-01-30 07:53
◆サラ&テンマ母しゃま
もうね ヤツラと暮らすと命がけだね(←大げさ:笑)
以前には隊長に寝ているところを襲われ、目に爪が入って角膜傷つけたしーー;
あっ サラ家ではそーいう激しい子はいないか^^
Commented by buddy-ray at 2013-01-30 07:55
◆mmicca♪チャン
もう黒プー家では考えられないでしょ
くしゃみで殺傷能力ありって(笑)
Commented by buddy-ray at 2013-01-30 07:58
◆かおる姉さま
そうそうそうっ!!
良くくしゃみするよね~
顎強打(爆) 同じだわ
普段は‘ヒィーッ’とくしゃみ出そうなときは避難するんだが
この時は寝ていたので 何が起こったのか一瞬わからなかった^^;
by buddy-ray | 2013-01-21 05:48 | 携帯速報♪ | Comments(7)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧