K9 EastDiv.GAME28th

今年 初投げ大会は K9 EastDiv.GAME28th 神奈川県川崎市東扇島~っ!!!

本当は土曜日に参戦したかったんですが、ゆっくりしていたらエントリー締切(T T)
泣く泣く日曜日に・・・(だって日曜日は開始時間が早いんだもんっ)

と言うことで、今回もチームDDPメンバー(チェス・ニーナ・レイ)で走ってきました^^v

〈ニーナ〉
d0093462_17434641.jpg

〈チェス〉
d0093462_17445762.jpg

〈チャールズくん〉 今回初参戦で土日ともに優勝!!素晴らしい
d0093462_1745356.jpg


レイは今回はとぉちゃんとプラクティスクラスへ参戦!!
d0093462_17494147.jpg

レイにいかに合わせてピンポイントで投げれるかが最大のポイント(笑)
キャッチする気がないわけではないと思うんだけど、どうしても最後の最後でディスクから目を切っちゃうんだよね^^;

今回はとぉちゃんの投げが良くて
1・2R 計4キャッチ♪ レイにしては上出来!
そんな 頑張っているレイくんの1R目を動画でどうぞ~



この動画 ゆきっちゃんに頂いたタブで撮影しました!
良く撮れてるでしょ♪ 大活躍です ありがとーっ

お天気も良くて風もそれほどなく
cocoちゃんも応援に来てくれたりと、サイコーに楽しい1日となりました♪
レイもあまり無理せず これからも楽しくディスクやっていければいいね

チェス トライアル2位おめでとーっ
ニーナは土曜日惜しかったもんね

これからも皆に笑いを届けられるよう(^m^) すっとこどっこいポインターズ 頑張りましょう☆
[PR]
Commented by みちみち at 2013-01-15 20:53 x
チーム『どすこい』も応援に行くからまた来てねー(笑)
Commented by かおる at 2013-01-16 01:57 x
いつも色々ありがとう♪
DDP…?→SDP(すっとこどっこいポインターズ)てかぁ!
じゃなくて投げてが特訓しなきゃだよね(^^;; 講習会よぴく!
Commented by てこよめ at 2013-01-16 11:54 x
レイくんやるね~!
てか、とおちゃんの投げスゲー。さすが~
みんな揃って大活躍でしたね!行きたかった(泣)
Commented by ニーナ at 2013-01-16 15:01 x
お疲れ様でした。 楽しかった!! 
豚汁と炊立てごはん美味しかったね~。
SDPいいね~。講習会是非お願いします!

Commented by COCO at 2013-01-17 18:14 x

日曜日はお邪魔しました~。
そしてレイパパさま、急遽COCOに訓練の指導をしていただきありがとうございました!
いつもレイパパさまのお話は分かりやすく、そして的確なので勉強になります♪

Commented by エイトとーちゃん at 2013-01-17 18:31 x
お疲れでした!
写真たくさん受け取りました♪ありがとうございます♪

日曜日は早いから…なんて言わずに、また日曜出てくださーい!
Commented at 2013-01-20 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レイ父 at 2013-01-20 20:16 x
◆みちみちさん
お久し振りでしたね♪MYUMYUもすっかりお姉さんで・・・時の流れを実感∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
また大会でお邪魔するときはお声掛けするですよ!
◆かおるさん
お疲れ様でした(≧∇≦)b
いやはやRAYもすっかり「すっとこ」ですね!!
長年一緒にがんばってくれましたから、これからはプレイヤーがフォローせねば∑(; ̄□ ̄A アセアセ
◆てこよめ
遠征しないとハイエースが泣くぜ-=≡ヘ(* - -)ノ
・・・って東扇島は遠いよね!!
ダメダメスローでしたよぉ~精進精進(  ̄っ ̄)ムゥ
◆ニーナママさん
さすがハイブリットでしたね!!後は・・レンジと、トースターと、(゚ー゚)(。_。)ウンウン
Commented by レイ父 at 2013-01-20 20:21 x
◆COCOパパ
応援ありがとうございました<(_ _*)>
COCOちゃんは本当に素直でいい子ちゃんですね~
COCOちゃんの大会応援に行ける日が今から楽しみです♪
◆エイトとーちゃん
お久し振りでした♪久々に見るみなさんはカッコよかったですなぁ~
私はコート内にディスクを入れられるようになったら、またエントリーさせて頂きますわd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Commented by レイ父 at 2013-01-20 20:23 x
◆カギコメ様
ご丁寧にありがとうございます!!またお会いできる日を楽しみしております。
Commented at 2013-01-23 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by buddy-ray at 2013-01-30 07:48
◆エルパパ~
キャーっ! ありがと♪♪
by buddy-ray | 2013-01-15 17:48 | 大会 | Comments(12)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧