大雪!

なんでも10年ぶりの大雪だとか!
レイ家地方 20cmは積もってましたよ

そんな中はしゃいでいるのは人間だけ!!??^^;

d0093462_1793129.jpg


実家の庭で遊び
d0093462_1793187.jpg


家の前でかまくら作って遊んだ(笑)
d0093462_17123366.jpg


バディさんは普通に歩いてるんだが
レイは時折上を見上げて 降ってくる雪を食べようと二足歩行でパクパク(笑)
アルちゃんは 私たちが歩いてたまに蹴り上げる雪が気になるらしく
ずーっと人の足元ばかり見て歩いてました^^;

ちなみに3ピキとも 雪をパクパク食べながら遊んでいるんだけど
問題はこれから!

バディさんとレイは 一度雪が溶けてまた固まった氷が大好物(汗)
これからしばらくお散歩時は要注意です(> <)
[PR]
by buddy-ray | 2013-01-14 22:09 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧