年末年始キャンプ~☆ 後編

翌朝の初日の出を楽しみに23時前にはすっかり爆睡のみんな

・・・・・


d0093462_7443461.jpg



夜はキレイな星空だったのにー(T T)
あいにく海の上に雲がかかって 日の出は拝めず。

d0093462_7454861.jpg


でも水平線を上がれば きれいな朝日がサンサンでした♪ こんな初日の出もありかな

d0093462_7464531.jpg


そのあとは
もっちろん ‘かんぱ~い♪♪’

d0093462_7474044.jpg


3日間 ずーっと食べていたような印象が^^;
でも食べて犬たちと遊んで食べて・・・を繰り返していたので、寝正月にはならなかったヨ(笑)

d0093462_7492561.jpg
d0093462_7494268.jpg


翌 1月2日
いちおー 日の出は“初”ということで
みんなで合掌


たまにはこういう年越しもいいね☆
チェスター家の皆様 お付き合いいただきありがとうございましたーっ!!!
そして年明けから爆笑の話題の数々 ありがとうございます(^m^)
メッチャ暖かくて楽しかった(爆)
[PR]
Commented by mmicca♪ at 2013-01-09 09:35 x
イイね!
今年もイイコトが沢山ありそうだね♪

でもテント(キャンプ)で「こたつ」はどうかと思うんだけど・・・(笑)

(hideクンは“どの”シーンでも「あのまま」だよ、きっと)
Commented by buddy-ray at 2013-01-10 07:53
◆mmicca♪チャン
テントで「こたつ」はね 露天風呂状態だよ(笑)
なにぃー なんだかんだ言って結構キャンプも登山も行きたいんでしょ!
今度また懲りずに誘うから(爆)

目指せ! hideクンアウトドアボーイ改造計画
by buddy-ray | 2013-01-09 07:55 | キャンプ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧