年末年始キャンプ~☆ 前編

d0093462_749876.jpg

ぼくちん チェス様だよ♪
最近顔に白いものが増えてきちゃって、余計にちょいワルおやじでかわいい~!ってファンが増えてしまって困ってます
チェスター家とレイ家でこの寒空の中キャンプに行ってきたよ!



ということで

おバカな家族たちは年越しキャンプへ行ってきました@九十九里

もうね 防寒対策はバッチリよ
d0093462_7514475.jpg

キャンプ場で電源かりて、石油ストーブに電気ストーブ コタツまでセッティングして
もう間違いなく我が家の中より温かい(苦笑)

d0093462_7563827.jpg

たき火をつけて別荘設置完了!

さて
あとは飲んで食べて たまに犬と遊んで 寝るだけ(^m^)

すごいよ~ キャンプ場は満員御礼
キャンカー利用の方が半分くらいいたけど、みんな好きだねー(笑)

ここのキャンプ場
大みそかにイベントを行ってくれて、翌朝には九十九里の海から上がってくる初日の出を拝めるというロケーション。
混むわけだよね
d0093462_862748.jpg

d0093462_854551.jpg


年越しそばと芋煮。ドリンクも振る舞ってくれてこれで夕食いらないくらいのボリューム!
  (ここで飲んだネギ焼酎が美味しかったなぁ~)
d0093462_87765.jpg


d0093462_88544.jpg

d0093462_892172.jpg

ライブを聞いて ビンゴで盛り上がって
20時にはもうお腹いっぱいで コタツで温まって出来上がっている状態(笑)

そんなんで


やっぱり 年越しカウントダウンまでは起きていれず(汗)
翌日も朝早く起きないといけないし・・で 早々に就寝


                            つづく
[PR]
Commented by mmicca♪ at 2013-01-07 09:23 x
ブログのアップより「タッチの差」で
チェス家から「家より温かいキャンプで“こたつ”」
聞いて大爆笑だよ♪(満点!)
『さすが』だね~!!!
きっと今年もイイコト「お」テンコ盛りに違いない★
(あ゛ウチは誘わないで~!「完全インドア派」でムリだから(笑))
Commented by かおる at 2013-01-07 23:25 x
チェスター君ってこんなロン毛だったっけ!?
それにしても“こたつ”キャンプいいねぇ♪これなら私でもOKかも!?( ̄▽ ̄;)
・・・隣り民家?
Commented by テコリン at 2013-01-08 08:44 x
うぉぉぉ!!超楽しそう!!
ウチも冬キャンに挑戦したいと言っていたものの、最近の寒さに心が折れてしまっているのが現状です…。
しかし、ストーブにコタツなら全然暖かそうですね♪
是非次回は冬キャンのご指導ご鞭撻の程よろしくお願いします。
Commented by buddy-ray at 2013-01-08 22:56
◆mmicca♪チャン
おっ! 情報早いね(笑)

なんでよぉ~ 今年は『hideクンを連れ出す!』 を目標に(^m^)
ほらっ 野外で頼りがいのある旦那を見たら惚れ直しちゃうかもよぉ!!
Commented by buddy-ray at 2013-01-08 23:03
◆かおる姉さま
そう♪ チェス様 バリバリのロン毛‘The’ボーダー ですよ
でも見方によっては 一昔前のワンレン?
はたまた チョンマゲ切られた落ち武者??(笑)

写真に写っている家たちは お別荘さまです!
さすがに年末年始は来ていなさそうでした。夏場はご在宅かしら??
でも キャンプ場の周りはすぐ近くに民家ありました^^;
Commented by buddy-ray at 2013-01-08 23:06
◆テコリン
ストーブにコタツと最強コンビのおかげで、外にいることを忘れてしまうくらい温かいよ!
犬たちも寒くて過ごしやすいし、ヒトも着込めば何とかなるからね!
やっぱ 冬キャン最高でしょ ^^v

雪の降らないところであればどこへでも♪
by buddy-ray | 2013-01-07 08:00 | キャンプ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧