謹賀新年

d0093462_1561446.jpg


本年も 家族一同ヨロシクおねがいいたします♪
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2013-01-03 21:02 x
かっこいいなぁ~!(^^)!

こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m
Commented by COCO at 2013-01-04 10:19 x
レイ家の皆さん、昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!
晴天のなか富士山バックに三頭並んでいい写真ですね♪
御利益が有りそうで 「ありがたや~<m(__)m>」 とつい言ってしまいそうです(笑)
Commented by テコリン at 2013-01-04 11:19 x
今年も宜しくお願いします!
今年もいっぱい遊びましょーねぇ\(^o^)/
Commented by mmicca♪ at 2013-01-05 12:05 x
富士山とレイくんで「かっちょえ~♪」と思ったら
下にバディとアルドも控えていた!(超かっちょえぇ~)
素敵な写真★さすがですぞ!
今年もヨロピク♪(どこ旅してんの~?)
Commented by buddy-ray at 2013-01-07 07:39
◆サラ&テンマ母しゃま
今年もまたまたお世話になります~(笑)
Commented by buddy-ray at 2013-01-07 07:41
◆cocoサマ
昨年は充実した1年だったのでは??^^v
cocoちゃんとの絆も深まり、今年はよりいっそうの活躍を楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いしま~す
Commented by buddy-ray at 2013-01-07 07:45
◆テコリン
えぇ~っと
去年はテント&タープを買って、車買って・・
今年は何を飼うの?・・・・・おっとイヤイヤ 何を買っちゃうのかな??(笑)

今年もヨロピク~♪♪
Commented by buddy-ray at 2013-01-07 07:48
◆mmicca♪ちゃん
あけおめことよろ~
正月から遊び歩いてきたよ(笑)

寒々しい写真でゴメンネ^^;
Commented by ロック父 at 2013-01-09 10:38 x
あけましておめでとうございます 昨年は色々ありがとうございましたm(__)m レイ家の犬に接する姿勢勉強になりました!!我が家も全猟優勝狙って頑張ります(^-^)今年もヨロシクです
Commented by レイ父 at 2013-01-09 20:19 x
◆ロック父様
あけましておめでとうございます。
こちらこそ旧年中は大変お世話になりました。
おかげ様で新しい世界を知ることができました。
今年もよろしくお願いします。
by buddy-ray | 2013-01-01 15:06 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(10)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧