DD?P

11月10日
久しぶりのディスク大会に参加してきました!
d0093462_8375291.png


この近場の会場は 我らがポインター軍団の参加拠点地です^^
今回はレイ・チェスの甥っ子 ゆきちくんも応援に来てくれて
愛知からはるばるメグも遠征し、 総勢5ポインター集結です!!

d0093462_8391632.png


みんなそれぞれに頑張り、チェス トライアル3位おめでとーっ
アルちゃん オープン3位おめでとーっっ

・・・・・えぇっと レイくんはかぁちゃんとトライアルに出場したんだがーー;

相変わらずのキャッチ下手で(泣)

まっ 尻尾ブンブンで楽しそうだったからそれで良し!←自分で慰めてる(T T)

d0093462_8454323.png
d0093462_8455247.png
d0093462_846234.png
d0093462_8461168.png


見ていたらやりたくなったのか??
ゆきっちゃん ハイジャンプでディスクに興味ありあり♪
d0093462_8463068.png


チームDDP 新たなメンバーか!?

レイに関しては これから 『チーム DiscDog?Pointer』 
と、ディスクドッグに‘?’を付けることにした(苦笑)
[PR]
by buddy-ray | 2012-11-21 08:50 | 大会

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧