ワンワンワンの日

何か月ぶり!!??
やっと日中も涼しくなってきたので 久々にドッグランに行ってきました~♪

d0093462_2172830.jpg
d0093462_2181163.jpg


それぞれマイボールを持ち ぽかぽかのお日様が気持ち良いね

d0093462_2193198.jpg

となりのエリアでは 来週末に行われる‘わんわん運動会’の予行練習を行ってました^^

そーいえば バディさんがまだ小さい頃(レイが来る前ね) こういった催しに良く参加してたなぁ~
椅子取りゲームや玉運び だるまさんが転んだ とかね。
懐かしい(笑)

d0093462_21125769.jpg


白いのと 白黒ちゃは 全然マテができません^^;
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2012-11-03 23:13 x
小型犬エリア!?
更新はしたものの…連れて行ってもらえず…(ー_ー)
Commented by レイ母 at 2012-11-04 16:57 x
◆ちぇ~ちゃん
大型犬エリアはこの日使えなくってさ
でも 小型犬エリアのほうが足場がいいかも!
by buddy-ray | 2012-11-01 21:13 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧