またまたフィールドトライアル!

見学に行ってきましたヨ @ 10月14日(日) ←いつの話じゃいっ(苦笑)

2週連荘で同じ河川敷で大会があり、前回ロックくんの勇姿を見逃したから今回はリベンジ!!
d0093462_7384912.png


前回の内容のほうが良かった。と ロックパパさんは申しておりましたが
それでも鳥を2羽フラッシュさせて 若犬部門先週に引き続き今週も1位~♪♪ オメデトー

d0093462_741568.png


草丈が高いのと 犬たちの動きが早いのとで写真はほぼ全滅(> <)
こりゃ空撮でもしない限り無理だと思われます(笑)


そして、大会終了後
ロック家に案内してもらい cocoちゃんと原っぱに練習しに行ってきました!

d0093462_7442816.png

レイくんも走ってきたよー
ここも草丈が高く、犬はどこにいるかわからない状態なんですが
たまーに私たちの位置を確認しにレイくんが帰ってくるわけですよ。
チラっ確認したら そのままガサガサ~とまた藪の中に消えていくんですが(笑)
d0093462_7494114.png

レイは鳥を鼻では探していない。けど本能で?走り方はわかっているみたいで
お目目キラキラさせながら走りつづけておりましたよ!
一応、ホイッスルでリコールコマンドにも反応し帰ってきたので 鳥は探さなくても100点満点でしょう♪

cocoちゃんも 前回トライアル会場で走った時よりかも生き生きして本当に楽しそうに走ってた!
cocoちゃんは鳥さん見つけるの本業だったから レイの走りとはまた違う無駄のない動き
d0093462_7513622.png


こーいう姿を見ちゃうと
やっぱいいなぁ~と思いますよね。

レイくん フィールドトライアル・・
大会出場までは無理だと思うけど こうやって原っぱで鳥さん探しする???
[PR]
by buddy-ray | 2012-10-29 07:54 | FT

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧