にゃはっ☆

夢にまで見た(大げさ^^;) シュークリームを いただいちゃいました~っ!!!!!




じゃんっ


d0093462_3392858.jpg



トトロシュー♪♪



東京の高井戸にあるお店で作られていて
大人気ですぐに売り切れてしまうとか。

食べてみたいね!と言っていたんですが、我が家から高井戸はなかなか行きづらい場所にありまして^^;
近くに行く用事もないんですよね。

そんなこんなで ずーっと夢に見ていたトトロシュー

めっちゃ美味しかったです☆

白髭のシュークリーム工房さん

事前予約で注文がお勧めですって!
[PR]
Commented by てこよめ at 2012-10-23 09:01 x
やはり・・・チョーかわいいっ(>o<)
Commented by みちみち at 2012-10-23 09:06 x
可愛い~♪ でもさおちゃんはワイルドに
「イーヒッヒ!」と言いながら頭からガブリでしょ?(爆)

私さ、冬にグレーのトレーナーよく着てたら
トトロみたいって言われたわよ(ーー;)
Commented by かおる at 2012-10-23 23:38 x
(ー。ー゛)齧れないじゃん!
Commented by buddy-ray at 2012-10-29 07:28
◆みんなぁ~
超遅レスですまんです

これね♪ほんとに可愛くて美味しかった
もっちろん!頭から“ガブリ”といかせていただきましたよ(笑)
その場にいなかったとぉちゃんにも半分おすそ分けしたんですが
上半身をかぁちゃんに食われていたので もとがトトロなどとは気が付かず(爆)
by buddy-ray | 2012-10-23 03:46 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧