ヨボヨボになっちゃった・・

私の実家にいるモモちゃん
d0093462_7461842.jpg


11月で15歳になるんだけど、もう後ろ脚もヨタヨタ
おむつも外せなくなりました。
それでも食欲だけは旺盛なので心配はしてないけど(笑)

娘のクルミも11歳。

親子共々 長生きしてちょうだいよ~
[PR]
Commented by アマレット at 2012-09-20 14:23 x
ももちゃん、まだ元気だったんですね~
本当に昔、お宅にお邪魔した時、まだ飼いたての頃だったかな、超可愛かったのを思い出しました!!
あの頃はミルキーもいたなぁ…懐かしい(*^^*)
Commented by レイ母 at 2012-09-21 08:57 x
◆アマレットちゃん
懐かしいねー♪♪♪
あの頃は…バカやったよね(笑)
練馬から電車でミルキー担いで連れてきたのは 今思うとホント大バカだわ(^。^;)
今じゃ考えられん

モモもうちらも歳とったのね。…シミジミ(ρ_;)
by buddy-ray | 2012-09-20 07:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧