大きくなっちゃった・・

ゲンゲン(GENKI☆クン)
d0093462_7384513.png


ついこの間会いに行ったときには まだ目も開いてなくて、耳も申し訳なさそうにチョコンとついてるだけだったのに・・・
立派なブチブチ犬に成長していました♪

月イチの静岡帰省(笑)がお決まりになりそうですよ(^^)
d0093462_7413863.png

[PR]
Commented by てこよめ at 2012-09-20 11:42 x
かかかかかわいいっっ・・・・!!
Commented by よっちゃん at 2012-09-20 17:08 x
かわいいね~
また会いに行きたくなるのがわかるよ!




Commented by レイ母 at 2012-09-21 08:50 x
◆てこよめちゃん
もうね メチャメチャかわいいの(≧ε≦)
…チョットデビルニナリツツアルガ(笑)

10月に来るって♪楽しみにしてて~
Commented by レイ母 at 2012-09-21 08:51 x
◆よっちゃん
ただでさえ 美味しいものがたくさんあって通っちゃうのにね~(爆)
by buddy-ray | 2012-09-19 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧