3連休キャンプ♪

メグ家とキャンプに行ってきました!

いやね メグ家と我が家が集まると、必ず雨が降るというジンクスがあったんだが
今回はお天気バッチリ!途中でパラパラと降ったくらいで 暑くて動けないくらいの良い天気でした^^
d0093462_7312366.jpg


美味しい&新鮮な魚を食べて昼寝して(笑)
d0093462_7374378.jpg

涼しくなったら遊んで・・・また飲んで食べて 犬談義で盛り上がり(爆)
d0093462_7383567.jpg


キレイな満天の星空を見て キレイな朝焼けの富士山を見て
d0093462_740169.jpg

d0093462_741332.jpg


日ごろのストレスを解放してきました♪
ワンたちは暑くてあまり動けなかったけど、少しは満足してくれたかな??
d0093462_744854.jpg

d0093462_743355.jpg
d0093462_7434230.jpg


これから犬連れキャンプシーズン到来!?
また行きましょう
d0093462_7444278.jpg

[PR]
Commented by てこよめ at 2012-09-18 13:26 x
お疲れさまでしたーっ!&お世話になりましたっ!
きゃあ~素敵な写真がいっぱい。。。。
ほんとに、おかげさまですっかりアウトドアにはまってきましたよ♪
また、行きましょう!
Commented by かおる at 2012-09-19 00:18 x
お天気よくて良かったね〜(*^◯^*)
新鮮な魚(^q^)いいなぁいいなぁ(^p^)…これから(ーー)寒いの苦手だけど(^^;;
Commented by レイ父 at 2012-09-20 06:02 x
◆てこよめさん
お疲れ様でした♪これから秋キャン冬キャンがやってきます!わが家はここからがキャンプシーズン到来ですっ!!
◆かおるさん
今年は夏キャンがんばりました~本番はこれから!美味しいモノも増えてきますからね~
by buddy-ray | 2012-09-18 07:45 | キャンプ | Comments(3)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧