あちーね(> <)

残暑がキビシ~(泣)
風は涼しくなったけど 太陽はまだまだギラギラだね

d0093462_7423663.jpg
d0093462_7425651.jpg

ウォーキングに付き合うのもいいけど 泳ぎに連れて行ってくれよ~!!

みんな険しい顔で怖いんですケド^^;
三犬三様!?
並んで歩いているのを見るとそれぞれ尻尾の位置が違う
レイは上にピーンと伸ばし、バディは背中と並行の位置。アルドは股の間に下して歩く。

ホント 犬ってそれぞれで面白い
[PR]
Commented by てこよめ at 2012-09-10 09:04 x
ボーダーってしっぽ垂らして歩いてるイメージだなぁ。
ポインターはだいたい垂れてないような。。。
ちなみにメグはだいたい振ってる。。。
Commented by レイ父 at 2012-09-11 00:46 x
◆てこよめ
ず~っと木陰が続く尾根道ですが、まだまだあぢぃ…レイもしっぽぶんっぶんっ!!びしっびしっ!!です
Commented by かおる at 2012-09-11 09:57 x
今日も暑いね~!
365日真夏であってほしい私はこんな炎天下の下をず~と歩いていたいけどv(^。^)v
でもここは立ち止まると蚊に刺されそうだね(*。*)
Commented by レイ父 at 2012-09-11 20:35 x
◆かおるさん
そろそろいいかな…夏。春と秋が大好きです。
蚊いますね~シャキシャキ歩かないとダメです!
by buddy-ray | 2012-09-10 07:43 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧