GENKI☆くん

d0093462_1310582.jpg


にゃは~053.gif このカワイイ顔♪
我が家の第2の故郷 SHIZUOKAの親戚宅!!??(笑)で産まれた待望のBABY

一人っ子のボクちゃん その名も 『GENKI☆』クン
d0093462_13161549.jpg


ヤンママのお乳を独り占めし、まんまるに成長中~
もう かなり激しく動くので写真もブレブレ(笑)

ちょうど生後14日・2週間
後ろ脚も力強く立ち上がらろうとしていて、コロコロ動き回っては休憩~ ウニウニと這ってみては休憩~
と ずーっと見ていても飽きない!
目もまぶたが動いていて よぉく見ると薄目が開いているような

d0093462_13213511.jpg


じぃじとばぁばに手伝ってもらい ヤンママのおいしいお乳をたくさん飲んで
もっともっと大きくなぁ~れ



ちなみに 我が家がアルちゃんと初対面したのは生後23日でした
目もパッチリ ヨタヨタ歩いてたよ!
d0093462_13235153.jpg

でも まだお鼻はまだらにピンクだし、肉球もまっピンク(笑)

さすがGENちゃんデカBABY
来週になったらもうこのくらいの大きさになってるのかもね!
[PR]
Commented by じぃじ at 2012-08-27 23:52 x
叔母様、叔父様(笑) 日曜日はわざわざ寄ってくれて有難う!
昨日より今日、今日より明日 見る見るうちに、目に見えてデカくなってます(笑)
しかし・・・ヤンママ どんな授乳シーンじゃ~(爆)
じぃじ、ゆっくり見てられません、でもなぜか?寝ちゃうけどね(苦笑)
今度来る時(10月と言わず…笑)にはどのくらい大きくなっているか お楽しみに♪
Commented by レイ父 at 2012-08-28 07:01 x
◆育じぃ殿
仲睦まじいお二人の育児風景に、心洗われました。近い未来のデレじぃ(デレデレなじぃじぃ)の姿を思い描かずにはいられません。。
Commented by かおる at 2012-08-28 10:10 x
キャ~♥可愛い♥(^ε^) 癒されるね♪
一人っ子!?ママ独り占め♪飲み放題なんだぁ!ドリンクバーだね(^ω^)

ちなみに、てもやんは生まれた時440g位で、1週間後には770gだったよ!
Commented by レイ父 at 2012-08-28 15:44 x
◆かおるさん
今でも初対面は忘れられません♪
完璧にイナズマ走りましたね!
今思えば、その時すでにレイはわたしの人生を変えてました(爆)
by buddy-ray | 2012-08-27 13:24 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧