そうそう!

先日の山登りの際に

行き道に誰にも会わなかったので、 もしかして1番乗り!!?? なぁ~んて期待をしていたら
やっぱり頂上広場には先客がいました。

その方々は・・・

d0093462_21491544.jpg


お仕事の方々!!

早朝より リュックをしょって草刈り機を担いでここまで草を刈りながら登ってきたんだってーっ!!!

ビックリ

いまから山頂の草を刈って、そのまままた下山しながら草を刈っていくんだって。
そうだよね こういう方々がいるからこそ 登山も安全に楽しめるんだよね

ご苦労さまです&ありがとうございますm(_ _)m
[PR]
by buddy-ray | 2012-08-26 21:52 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧