10年ぶり!?

かなぁ~り久しぶりに登場の防具たち

d0093462_952831.jpg


押入れから引っ張り出して天日干し
なんだかカビ臭いよ(^^;)

とぉちゃん 頑張って痩せて、またアイスホッケーやりたいんだって!
この防具を着ていた時から かれこれ10年?? 今から何キロ痩せなければいけないのか(笑)
体重落さないと怪我するしね~

あっ! ちなみに かぁちゃんの防具は今でも余裕で着れたよv(´・∀・`*)v
まぁ 今ではもう氷の上は滑れないとおもうが(爆)
[PR]
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-08-22 00:40 x
おぉー\(◎o◎)/
体は覚えているもんだが、気持ちは
その上を求めてしまう…_(^^;)ゞ
よぉーく、わかるぅ(^^;
焦らなければ、充分 楽しめると
思うよぉ。
Commented by レイ父 at 2012-08-22 10:05 x
◆サラ&テンマ母
10年前にすでにそれでしたから…今は考えるだけで恐ろしい。。まっ!それもこれも防具着れたらねってお話です。
Commented by テコリン at 2012-08-23 09:29 x
うほっ!かっこいい~!
頑張ってダイエットしてください( ´艸`)
アジやるにも軽い方がいいですからね(笑)
Commented by レイ父 at 2012-08-23 13:57 x
◆テコリン
ポインター→ディスク→ハイエース→メタボ?
最後は似ないように(笑)
Commented by mmicca♪ at 2012-09-10 13:00 x
ひぃ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(愕)
ご一緒できなくてヨカッタぁ(涙)
・・・ってか、“コレ”無理ですからぁ~(泣)
写真で堪能させていただきますデスはい!

てか、「“よくぞ夏を乗り越えた”飲み会」やろっ♪
Commented by レイ父 at 2012-09-13 07:58 x
◆mmicca♪さん
「“よくぞ夏を乗り越えた”飲み会」やろっ♪
ってか、いつご招待をしてくれるんだ?
by buddy-ray | 2012-08-21 09:12 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧