俺・・・バディ

とーちゃんとかーちゃん
今年の夏はダイエットじゃーっ!!! と 張り切ってて
なんだかたくさん歩き始めました。 まっ 俺たちにとってはお散歩たくさん行けるしいいんだけど
暑い時間のお散歩だけは勘弁してくれよなー

先週も今週も 朝から2時間歩きました

d0093462_756972.jpg
d0093462_7562833.jpg


車で20分くらい走れば こ~んな気持ちの良いお散歩ができるんだよ!
東京在住でも かなり田舎です(笑)
[PR]
Commented by みちみち at 2012-08-20 10:32 x
そして~
いっぱい歩いて、いっぱいお腹すいて~

いっぱいいっぱい食べる(^m^)

分かるわぁ(爆)
Commented by ちぇ~ at 2012-08-21 00:25 x
リズム良く!スローペースじゃダメだよ~!!
でもいいなぁ(-。-) 気持ち良さそうな早朝さんぽ♪オイラも一緒に歩きてーなぁ…
オイラなんて365日朝のワン歩は9時過ぎてからなんだけど
流石にこの夏は暑ぢぃから町内一周の超ショートコースなんだぜぇ(ー_ー)!!
で!夕方はオイラだけ広場でディスクで走り回らされて後はちょろっと…
なのに大姉御のヤツ毎晩ビール飲んでやがるからヤベーよ!!腹の周り!!(ー。ー;)
Commented by buddy-ray at 2012-08-21 08:50
◆みちみっちゃん
チッチッチッ ヾ(ゝω・`)
今回のダイエットは本気バージョンみたい@とぉちゃんが(爆)

なので便乗して私も♪ といってもお菓子はやめられないけどね~
でも家飲みのビールはやめたよ!エライッ
Commented by buddy-ray at 2012-08-21 08:56
◆ちぇ~ちゃん
レイはさぁ マーキングしないから前へ進むんだけど
バディとアルドが寄り道ばっかりしててさ(ーー#)

ちぇ~は日頃からこれくらい歩いてるから何ともなさそうだけど
レイは帰ってきたらもうグッタリだよ(笑)
by buddy-ray | 2012-08-18 07:53 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧