2012夏休み回顧録 最終回

おぉーっと
やっと最終回にたどり着きました(かなり間があきましたが^^;)


ぶらぶら旅の最終地点は結局いつものところ(笑)
水曜日夜はPA泊で木・金曜日と本栖湖で1泊
・・・とその前に 本栖へ向かう前に 人生初の桃狩り~!!!

犬OKなところを選んで行ってきました♪
d0093462_7193640.jpg

農園の方に 柔らかいのと硬いのどっちがいい?と聞かれ
硬い方!と 即答(^m^)
だってスーパーなどで出ている桃はみんな柔らかいんだもん
d0093462_7213799.jpg

サックサクで甘ぁ~い♪
山梨の地元の方々はこのサクサク桃を皮を剥かずに食べるんだって!
試してみたらこれがまたおいしい^^
皮と実の間が一番甘いんだよね
d0093462_7234950.jpg
d0093462_7242119.jpg
d0093462_7244959.jpg

農園の方が傷ついて出荷できない桃を犬たちに持ってきてくれて
犬たちもそれぞれ1個ずつ(あっ バディさんは3個くらい勝手に拾って食べてた:笑)
人間たちは 計12個くらい!? もうお腹いっぱいだよ~というくらい食べてきました(爆)


そのあと 湖へ移動
d0093462_7284099.jpg

泳ぎまくって
d0093462_7293936.jpg

カヤック借りて遊んで
d0093462_73017100.jpg
d0093462_7304583.jpg

本当は週末までこのまま残ろうか・・と思っていたんですが
あいにく天候が悪くなりそうだったので、夏休み2日残してそのまま帰路につきました。

あっ!
そのまままっすぐ帰るのはもったいない!と、おバカな夫婦は
帰りがけにヤクルト工場見学して ジョアを飲ませてもらってお土産もらってから帰ってきました(爆)

これで夏休み日記はおしまい。お付き合いありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by buddy-ray | 2012-08-17 07:15 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧