琵琶湖~♪

夏休み日記の途中ですが・・・

週末 毎年恒例のARDファミリー会@琵琶湖に行ってきました~
いつも大渋滞にはまるので、今回は頑張って夜中に走り
オリンピックの開会式を見ながら朝7時に到着!
朝から泳ぎまくり(笑)

最近おっさんになってきたバディさんも、四十肩にひびくから 普段は激しい運動させてあげられないんだけど
泳ぐのはOKだって先生も言ってたからね!
夏季限定の運動で なまった体を鍛えてもらいところですね

d0093462_7362679.jpg

d0093462_7365660.jpg
d0093462_7372334.jpg


琵琶湖の水はまぁまぁキレイ
足元も見えるし 小魚がたくさん泳いでます。本栖湖と変わりはないかな?
水も人間が入ってちょうど良いくらいのぬるさ。

広くて解放感バッチリ!で 私はココ好きだなぁ~
近かったら毎週でも通うんだがーー; なんせ我が家から6時間以上はかかるからなぁ
年に1回のお楽しみということで(笑)

d0093462_7414798.jpg




↓ 下の日記の 湖畔で見つけた鹿の頭
  角だけ持って帰りたかったんだが そう簡単に取れるわけではなく^^;
  頭蓋骨付で持って帰るのはチョット気が引けたので断念(泣)
[PR]
by buddy-ray | 2012-07-31 07:42 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧