2012夏休み回顧録 7/16-18編

楽しかったSheepDog Camp と 夢のような山荘をあとに、一路北上

行ってきたのは無印良品 津南キャンプ場
平日利用だったから貸切状態~^^v

d0093462_6562282.jpg

ここ最近の異常気象なのか、この場所30℃以上あがるのって毎年片手で足りるくらいの日数しかないのに
今年はすでにもう3日ほど30℃超えてるってーー;
この先が不安です・・・とキャンプ場のスタッフさんたちが嘆いてました
私たちが行った時もかなり暑かった(> <)

でもさすがに朝晩は涼しくて快適~
人もいないから静かだし、星空もキレイに見えて蛍も見れました♪
サイト周辺には蕨ジャングル(笑)

d0093462_713596.jpg
d0093462_72272.jpg


2日目の午後は石窯さん利用
d0093462_733783.jpg

平日で誰も使ってないから 窯が温まるまでに2時間以上かかったぁ~(泣)

その間に アルちゃんはどこからか巨大枝を見つけてきて
d0093462_752871.jpg
d0093462_76235.jpg

‘投げて♪’ とアピール^^;
イヤイヤ それはデカすぎですからっ

そんなこんなで ピザ生地はいつでもいいよー!と出番待ち
d0093462_774893.jpg

d0093462_783387.jpg
d0093462_79053.jpg


結局 焼き始めたらあっという間。
アツアツを立ち食い(笑)
ここまで時間かけて温めた窯 2人分のピザを焼くだけじゃもったいないね。
でもパン焼いたって ほかの料理したって、結局食べきれないからね。無念

そんなで 2泊キャンプ
石窯を利用した以外はなぁ~んにもせず、テントから離れませんでした
d0093462_7132567.jpg

[PR]
by buddy-ray | 2012-07-27 07:13 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧