シープ動画

アルちゃんブログ
先日のシープ講習の動画を載せましたー♪

ぐるぐる周ってるだけだからつまらないかもしれないけど
ペンの練習を2回させてもらって、1回目に比べると2回目(動画)のほうが格段に良くなってる!!!

シープの何がはまるのか?と良く聞かれるんですが
私たち自身がまだ‘シープドッグとは?’を理解していない^^;
なのでここがいい!とまだハッキリ言いきれないのですが

羊さんを初めて追いかけさせてもらってから、 よし!次も行こう と思ったのは

犬が自分で考えて本能で行動する
その美しい姿と、考え成長していく姿を見るのが好きだからだと思います^^♪

いまのところはね
上達してくれるのは嬉しいけど、アルドのあの目・あの姿を見れるだけで充分だと思ってしまう(笑)
[PR]
by buddy-ray | 2012-07-26 07:52 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧