2012夏休み回顧録 7/14-15編

毎年 夏休みレポをまとめようと思いつつ・・夏休みが終わって現実に戻った脱力感というか喪失感というか
あまりにもやる気が起きず、そのまま日がたって内容を忘れるというスボラなかぁちゃん^^;

よしっ!
忘れないうちに書こうかな。
でも、今年は遠出もしなかったし 特に観光もしなかったので書く話題がそれほどない(爆)
予定をしていたのは最初の2日間のみ。
あとは行き当たりバッタリの放浪の旅でした^^


さてさて
まずは土日でお泊りトレーニングに参加してきました~♪
メインはこれ↓ 
d0093462_11151978.jpg

d0093462_1116821.jpg

川遊び

・・・じゃなくて

d0093462_11173543.jpg

アルちゃんのシープトレーニングでした。


泊まらせていただいたところは動物たちがたくさんいる素敵なところ☆
d0093462_1119367.jpg
d0093462_11194535.jpg



夜はみんなでBBQして シープのDVDを見て
d0093462_1120574.jpg

とーっても充実した楽しい2日間を過ごすことができました!!

アルちゃんのトレーニング成果もバッチリ見られたし^^v
羊さんは無理だから、鴨さん飼いたくなったねぇ(笑) うちに連れて来たら風呂場か!?^^;

ご一緒いただいた皆様 ありがとうございましたm(_ _)m
山荘の管理人様 掃除もせずに帰ってしまってスミマセンでした(汗)おまけに忘れものまでしてるし
先生 これからもアルちゃんをご指導くださいませ!

またこのようなトレーニングキャンプをやってください!
次もぜーったいに行きますからっっっ!!
[PR]
Commented by ちぇ~ at 2012-07-25 10:14 x
公園ちと厳しくなってきたから最近見かけないけど
BC・AS飼いのペーター兄さんがよくアヒルさん連れて来て訓練してたぜぇ!
で!オイラ達ワンコが興奮してると「アヒルは安いから別にイイよ~!
この犬はダメだよ!(輸入犬)高級スポーツカー値だから!」だって...(・・;)
Commented by buddy-ray at 2012-07-26 07:44
◆ちぇ~
そうなんだー!
やっぱりここら辺で羊さんを飼うのは難しく、アヒルさんや鴨さんでお相手をお願いしているのね
アルドも鴨さんたちを前足で押さえつけ あわよくば捕食しようとしてたーー;アブネー
by buddy-ray | 2012-07-24 11:27 | おでかけ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧