普段より

豪華な夜ご飯だったり(笑)

昨日は地元産の野菜たちとパスタ
d0093462_2063324.jpg


今日は石窯を借りてピザF6D2.gif
d0093462_2063327.jpg


2日間ともにイタリア~ンな夕食でしたF7F3.gif

あっ
蕨は美味しかった~F7EE.gif
今日もたんまりと収穫しましたよF485.gif

昨晩はキレイな夜空で
気持ち悪くなる位ある数の星を眺め
蛍が1匹、フラ~っと遊びに来たりと優雅な夜でしたF650.gif


いいだろ~
羨ましいだろ~(爆)
[PR]
Commented by よっちゃん at 2012-07-17 20:22 x
うらやましぃぜ~!
おいしそうだなぁ。タプナード写ってるし(笑)
楽しんでね♪
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-07-17 23:21 x
いいなぁ~♪
優雅だ~♪
そんな気分はかなり、御無沙汰だ…
Commented by ごまま at 2012-07-19 07:32 x
ちぇっ。。。。
Commented by テコリン at 2012-07-19 14:37 x
うらやましぃ…。
うらやまし過ぎるぜ…。
でも良いんだ!ウチラだってもう少ししたらキャンプするもんね~♪
Commented by buddy-ray at 2012-07-21 08:12
◆よっちゃん
タプナードは何にでも使えて万能だね! ツナを多めに入れたのでおかずになりました^^v
Commented by buddy-ray at 2012-07-21 08:15
◆サラ&テンマ母しゃま
キャンプだと、日の入りと同時に夜ごはん食べ始めて20時にはおなか一杯。
21時にはもう眠くなる(笑)

サラテン家だって毎週キャンプじゃないっ!!!しかも野宿じゃない・・羨ましす
Commented by buddy-ray at 2012-07-21 08:16
◆ごまま姐さま
毎年みんなより一足早い夏休み
これが終わってしまうと後が長い…(T T)
Commented by buddy-ray at 2012-07-21 08:18
◆テコリン
いいだろ~! 早い夏休みももう終わっちゃったけどね(泣)

これからはみんなの夏休みレポをヨダレたらしながら見る生活が待っております(> <)
by buddy-ray | 2012-07-17 20:06 | 携帯速報♪ | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧