NV350

じゃ~ん♪
d0093462_87137.jpg


新型キャラバン NV350 を試乗してきました^^v

d0093462_8313221.jpg

d0093462_87117.jpg


荷室が前型のキャラバンに比べてかなり広くなったのと
かなりハイエースを意識していてか、装備も乗用車並み。
イスもクッションがきいていて、ハイエースより座り心地がよかった

デーゼル車を試乗したかったけど ガソリン車しかなく
走行中の音は静か。
ただ、2.0リッター車だったため、馬力がない(> <)
やっぱ買うなら2.5リッター以上じゃないと荷物積んだら坂道登れないかも(笑)

クリーンディーゼルにかなり魅かれるが、なんせ標準ボディしかラインナップがなく
うちはこれじゃ狭いねぇ~と話していた矢先

な、なんとっ!!

まだ詳細などは決まっていないみたいだが 今年の冬にワイドボディが出るらしい!
マジですかー


ま、買うお金はないですが(苦笑)
少し夢を見させていただきました^m^
[PR]
Commented by かおる at 2012-07-08 14:34 x
ムフフ♪好きだねぇ( ̄▽+ ̄*) 4WDあるじゃん!
ワイドも出るんだぁ!!タイガーアイブラウンだっけ?イイよねぇ(^_-)
Commented by テコリン at 2012-07-09 08:37 x
ワ・ワイド?!いやぁ惹かれますねぇ♪
この前ハイエースを見にディーラーに行って来ましたがナローとワイドが両方あって、舐めるように見てきました。
見れば見るほどワイドの方が良くなってくる…。

レイ家乗り換えですか?(笑)
Commented by buddy-ray at 2012-07-11 07:46
◆かおる姉さま
そーいうかおる姉さまもチェックしてるじゃないですかっ(^m^)
我が家は本当は日産車に乗らなくてはいけないのです・・
なので下見♪
Commented by buddy-ray at 2012-07-11 07:49
◆テコリン
どうどう??
ワイドはいいよぉ~ お金かかるけど(笑)

我が家の車 棚&犬毛付で買い取る??高額査定だよ(爆)
by buddy-ray | 2012-07-08 08:07 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧