何年ぶり!!??

犬たちと宿(コテージ)に泊まったのって何年ぶりでしょう・・^^; 思い出せない位前のことだわ
いつも野宿だけだからね。
ま、一緒に寝れるわけではないので犬たちは車でも宿でも同じケージ内には変わりないが(笑)

ということで ご近所の友達と一緒にお出かけしてきました♪
d0093462_7403554.jpg

ウニちゃんだよ~


シャトレーゼ&南アルプス天然水の工場見学で満喫し(^^)v
標高1500Mの涼しい高原のお宿へ。
携帯の電波が届かないところに行くのは久しぶりだわ(あっ docomoはつながってたけど・・)
d0093462_7435913.jpg


お部屋でゆっくりと夕食をいただき
d0093462_7451372.jpg
d0093462_7452637.jpg
d0093462_7455599.jpg


寒いくらいの朝はお外でモーニングコーヒー
d0093462_7465826.jpg
d0093462_7472581.jpg



いやぁ~
やっぱりたまにはこういうお宿もいいね。
布団でゆったり寝れるのが最高だわ(笑)
電気もガスもあるし、片づけも楽だし(^m^)

翌日には 旧友(一時期は家族よりも一緒の時間を過ごした会社の先輩)にも会えて、とーっても楽しい週末を送りました♪♪
[PR]
Commented by みちみち at 2012-07-03 08:22 x
いいないいなー♪
楽ちんお宿滞在も便利でいいよね(^^)
シャトレーゼ、前に行った時は自由観覧だったのにいつからか予約制になってて、行けなかった…
アイス食べまくった?(≧m≦)
Commented by ちぇ~ at 2012-07-03 10:50 x
いいなぁ~オイラもどっか行きてぇ~(  ̄っ ̄)
大姉御は「蒸発したい!」などとほざいてるし...( ̄ー ̄;)
Commented by レイ母 at 2012-07-03 18:55 x
◆みちみっちゃん
ほんとさー この楽ちんさはクセになるね。
コテージだったら案外安く泊まれたりするしね^^

シャトレーゼ・・そうなのっ(><)
うちも目の前まで行って予約がないからと追い返された経験あり(泣)
やっぱり人気なんだろうね~
20分弱で3つ食べてきました^^v
Commented by レイ母 at 2012-07-03 18:58 x
◆ちぇ~ちゃん
これから水泳の時期になるからっ!
それまでに爺様にも復活してもらわねば
爺婆孝行 ガンバレ^^
Commented by よっちゃん at 2012-07-04 23:06 x
ウニ笑ってるよ!
犬も人間も満足できました。思ったより近道できたからまた秋にでも行きたいね。
Commented by テコリン at 2012-07-05 10:01 x
超~楽しそう・・・。
いいなぁいいなぁ、今度ウチラも混ぜてください!
Commented by てこよめ at 2012-07-05 18:06 x
超~楽しそう・・・。
いいなぁいいなぁ。朝のコーヒーおいしそうー!!
Commented by buddy-ray at 2012-07-06 09:49
◆よっちゃん
ウニ・・涼しい朝のバカっぱしりを見せてあげたかった(笑)
裏山に転げ落ちるかとおもったよ(^m^)
大満喫で楽しかったねぇ~
翌日の雨模様が残念だったけど、犬たちも涼しくてよかったしね^^v
また行こう!
Commented by buddy-ray at 2012-07-06 09:55
◆テコ夫妻
車中泊ブラブラ旅もいいけど、ちょっと豪華な旅もよかったよ(笑)
新しい別荘も買ったし(^m^)今年はキャンプ行きまくりじゃないっ
by buddy-ray | 2012-07-03 07:52 | おでかけ | Comments(9)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧