雨降らないね。

梅雨まっただ中というのに・・今年は雨の日が少ない
週末もなんとか雨が降らず 犬たちは遊べるからいいし、ヒトは犬たちの掃除が楽でいいんだけど
それでもやっぱり梅雨は雨が降ってほしいね
(降らなければ文句言うし、降ったらふったで‘降りすぎ’と文句を言う勝手なヤツ:笑)


土曜日はジャングルと化した家の周りの掃除を

日曜日は犬たちの鬱憤晴らしに広場へ

d0093462_737100.jpg

     注:レイくん 死んでいるわけではございません(笑)

日が照ってなくても もうこの季節は暑いし、それほど長くは遊べないけど
それでも広場で走り回れたのはもう何週間ぶり!?という感じなのでそれぞれ満足


d0093462_73715.jpg

バディさん よいアゴのっけ場所を見つけ爆睡しておりました^^
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-26 07:03 | 練習 | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧