ふっかーつ!!

やっとやっと NEWパソコンちゃんがきましたー♪

最近はネットを見ない生活にも慣れてきたのに・・結局 やはりパソコンがないと不便ということで^^;
それにしても新しいパソコンはいいですね(笑)
d0093462_22282493.jpg

[PR]
Commented by ごまま at 2012-06-24 22:15 x
おめでと~~~!

んで、サクサク?
Commented by buddy-ray at 2012-06-24 22:27
◆ごまま姐さま
んー
サクサクで気持ちはいいんですが、まだWINセブンさんに慣れず・・・
しかも最近のパソコンは画面がキレイすぎてまぶしいデス(笑)
Commented by みちみち at 2012-06-24 23:12 x
そそ、うちも去年突然ぶっ壊れて買い替えたけど
セブンさんには振り回され、画面のまぶしさにチカチカしてたよん。
そのうち慣れるさ♪
バディさん、耳なくなってる(笑)
Commented by かおる at 2012-06-25 01:41 x
おっ!ようやく来ましたかぁ!

寝不足になるね(-_^)
Commented by サラ&テンマ at 2012-06-25 05:48 x
復活~(*^^*)
待ってました♪
Commented by buddy-ray at 2012-06-26 07:14
◆みちみっちゃん
画面 暗くしてもまだ明るい(笑)
しかも右にテンキーがついたので打ち間違いが多くちょっとイライラ(爆)
そのうち慣れるかな^^;
バディさん 耳を後ろにやってると少しは目が大きく見えるでしょ??
Commented by buddy-ray at 2012-06-26 07:15
◆かおる姉さま
さっそく寝不足です・・・ハイ
まずは今まで登録していたお気に入りを探すのに大変です^^;
Commented by buddy-ray at 2012-06-26 07:16
◆サラ&テンマ母しゃま
やっとこさで復活しました
ただ・・今まで同様 日記のアップはまばらで更新かと(笑)
by buddy-ray | 2012-06-24 21:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(8)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧