ショック…

パソコンが壊れました〜(ノ△T)
あぁ…これからどうやって生活していけばいいだろう(←大げさF6BF.gif)

ま、今までの約10年間
双方の兄弟にタダでもらったりと恵まれたパソコン生活だったので
そろそろ自分で買えってことかしら(^_^;)
今は安くなってるからね〜
昔じゃ考えられない値段だわF65A.gif


それはそうと
かぁちゃん、何だか全身に謎のプツプツが出て痒くて仕方がありません
病院に行ってもじんましんではないみたいで、風邪をひいた人がプツプツ出てくるのが流行ってるってF7F5.gifなんじゃそりゃーっF3F1.gif

とりあえずお薬もらいましたが、先生も何だか解らないらしく
あまり痒みは良くならないF3EF.gif

皆様 謎のプツプツには注意しましょう
[PR]
by buddy-ray | 2012-06-11 08:16 | 携帯速報♪

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧