人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

週末は今年初キャンプでした。
最近は車中泊に慣れてしまって テントを張るのも億劫になってきた(苦笑)

メグ家に 3日前に‘キャンプ行くけど一緒にどう?’と誘ったら 即返事で行く!って(^m^)
しかもその日のうちにNEWテントをGETしてきたみたいだよ(爆)やる気だねぇ~
なんだかんだで_d0093462_7372198.jpg

到着早々 取扱説明書見ながら別宅の準備♪

雨の予報も見事に回避!
日曜日の朝方にパラパラと降った程度ですみました。この地だけは雨が降らないという伝説は本当らしい^^
ちょっと先ではザーザー降りだったらしいからね。

なんだかんだで_d0093462_744795.jpg


ディスクにアジに 朝から晩まで遊び倒し
人間もグッタリ(笑)
かなり充実した週末が過ごせました♪楽しかったぁ~


帰りに新東名SAで リサガス@富士山バージョンのマグカップをゲット!
なんだかんだで_d0093462_7471011.jpg

by buddy-ray | 2012-06-06 07:47 | キャンプ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray