懐かしい・・

懐かしい動画を発見!

2009年11月15日
このときはそう思ってなかったんだけど、結局これがレイのフリースタイル大会最終戦になってしまった^^;

今から2年半前かぁ~ 若いな(笑)



[PR]
Commented by coco at 2012-05-29 08:02 x

すごい!!
カッコイイです。
こういう画像を見ると、COCOにもやらせてみたい。。。と思うのですが、
何せ「伏せ!」がまだできなくて(^_^;)
いつかはレイちゃんやチェスちゃんみたいになれるよう、少しずつでも地道に頑張ります!
Commented by レイ母 at 2012-05-30 22:36 x
◆coco家さま
レイはよく頑張って私たちの遊びの相手をしてくれました♪
8歳になった今では このように飛んだり跳ねたりすることが負担になるといけないのでフリースタイルは引退してます^^;
でもこうやって大会に出れるまでは、かなり長い道のりでした~(苦笑)
cocoちゃんも焦らずに少しずつ、毎日をキラキラお目目で過ごせますように☆一緒に遊べる何かが見つかるといいですね!
Commented by 93 at 2012-06-01 12:18 x
あっ!懐かしい。
アタチが遠征デビューした時だ(笑)
一人でこんな遠くまで来てしまった…と、心細くなってちょっと泣いた記憶アリ(爆)
あの頃は若かった&細かった&無鉄砲だつたなぁf^_^;)
Commented by buddy-ray at 2012-06-06 07:51
◆93チャン
この時が同じフィールドに立った最後になってしまったね(笑)

えぇっ! あの駐車場で会ったときヌボーって車から出てきたじゃん(^m^)
で、第1声は 『こんなところまで来ちゃった・・』 だったっけ??(笑)
by buddy-ray | 2012-05-29 00:57 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(4)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧