飛ぶ犬

ハードルを飛ぶ犬たち・・・
d0093462_1183974.jpg


アジリティーを撮っているカメラマンさんたちのブログでよく見る光景なんですが

ワタシ ハードルを飛んでいる時のこの前足が大好きで(笑)

その子によって前足の出し方が違うんです!
ボーダーは上の写真のアルドのように前足をたたんでいる子が多いかな。
たたんでいるだけの子もいれば、アルドみたいに手がクロスしてる子もいる(笑)

コーギーちゃんなんかは足が短いので だいたい‘ショワッチ’と前足をまっすぐ伸ばして飛んでいます。(小型犬も多いかな)

でも撮るタイミングとかハードルの入る角度とかで前足のスタイルは変わってくるのかな?

でね、 私の好みは ‘ショワッチ’派なの
あごの下に揃えて前に手を伸ばしている子なんてサイコーにカワイイ♪
たまに足の指が開いちゃってる子がいたりして そんな姿はかなり萌え~♡です




前置きが長くなりましたが・・・(笑)

今回私の最上級のお気に入り姿の写真が撮れたのっっ!!!!!


d0093462_11221569.jpg



コレっ

キャラちゃん かなりカワイイでしょ~
この一生懸命のお顔もたまらないっ016.gif




最後にも一つ好きな姿が コレ

d0093462_11264298.jpg


肉球全部見え~(笑)

ワタシって単なる肉球フェチなのかしら?? ^^;
普段走っていて チラっと見える足の裏もカワイイ

普段見えないところが見えるチラリズムがいいのかも!
ヘンタイだ(爆)
[PR]
Commented by みちみち at 2012-05-28 14:00 x
やっとヘンタイを認めたか…(爆)

全部ナイスショット!だねっ。
肉球は形もカホリもたまりませんっ(^○^)
Commented by レイ母 at 2012-05-28 22:19 x
◆みちみっちゃん
あれ? 『ヘンタイ』って確か誉め言葉だったよね??(‘o‘)ノ
by buddy-ray | 2012-05-28 11:14 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧