大人買い(^_^)v

d0093462_22183671.jpg

今日 ダ○ソーで色々と物色していたら
こーんなかわいいアクリルたわしを見つけましたーっF650.gif
どれか一つが選べずに全種類大人買い(笑)

アクリルたわしは
犬たちのご飯皿のヌメヌメと、ディスクについたアル汁をキレイにしてくれますF6D2.gif
使ったことがなければ是非お試しあれF65A.gif
あの洗剤でも取れないヌメヌメが一発でキレイさっぱりF7F3.gif結構衝撃的ですよ
[PR]
Commented by みちみち at 2012-05-23 07:28 x
マジマジ!?そっこー買ってくる(爆)
Commented by レイ母 at 2012-05-24 07:10 x
◆みちみっちゃん
買って試したら感想聞かせて(^^)v
Commented by ニーナ at 2012-05-27 22:15 x
知らなかったです。試すの楽しみ~
Commented by buddy-ray at 2012-05-28 10:57
◆ニーナちゃま
ぜひ試してみてください!(^m^) 強烈な粘りのバディ隊長のヲヨダでもとれるから大丈夫だと思う(笑)
Commented by みちみち at 2012-05-28 23:26 x
やっと見つけた!
さっそく試した!

ジャスミンの食器が「キュッキュ」となってビックリ(爆)
安いのに良い仕事するねーコレ(◎o◎)
Commented by レイ母 at 2012-05-30 22:26 x
◆みちみっちゃん
ね♪ いいでしょー^^v
by buddy-ray | 2012-05-23 00:18 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧