神秘的だったね

金環日食

東京都M市の我が家
朝から雲がどんよりしておりまして、7時前には雨も降ってきてたりしてどうなることかと思いましたが
d0093462_7485350.jpg
d0093462_7485668.jpg


一応グラス持って家の前で待機していたら・・

d0093462_7493566.jpg

                                    (7:34 撮影)

ちょうど雲の切れ間から きれいなリングが見えましたーっ!!
アルドは別に興味ないらしい^^;

どうせ撮れないだろう・・と、カメラは持ち出してなかったので携帯で一生懸命撮影したが(笑)
d0093462_7502026.jpg

これが精一杯でした^m^
[PR]
Commented by かおる at 2012-05-22 17:44 x
グラス通して撮ったの?なんか赤もイイねぇ♪ 私はあのコンデジで!
この日社長が「日食見たいよね!遅刻しても良いよ!」って言ってくれたので
庭で観察してから出勤したんだぁ♪見れて良かったよ(*^_^*)
Commented by レイ母 at 2012-05-22 22:42 x
◆かおる姉さま
おぉっ!なんと優しい社長さんでしょ(^O^)
私の買ったメガネは太陽がオレンジ色に見えて、携帯カメラでメガネ越しに撮ったら赤くなりました(^_^;)
やっぱりカメラ持って出れば良かったなぁ~
by buddy-ray | 2012-05-22 07:51 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧