the 80TOYS

じゃぁ~ん♪♪

d0093462_805132.jpg


エイト父ちゃんにお願いしていた‘80HOOK’ が出来たってー^^v
今回もわざわざ家まで届けてくれました! しかも自転車で^^;(30分の道のりだってヨ)ありがとうございましたm(_ _)m

d0093462_87745.jpg

こーんな感じで リアのナンバープレートにつけられる
ワンコのう○ち掛けです^^

一応 ハイエース200系用に作られた形なんだけど、他の車種でも対応してくれるらしいのでプレートの形状などを写真で送って要相談で。


d0093462_8101630.jpg


可愛くってう○Pなんて掛けられないよね~(笑)




80HOOKは →コチラ

ポインターグッズをお探しの方 必見!!
わが子の模様に合わせて写真を見ながらペイントしてくれる世界で一つだけのオリジナルグッズだよ♪
ポインターのグッズってあまり見かけないから貴重だよね~ →ストラップ ポインター

その他 さまざまな犬種を作成してくれてますので
ぜひ エイト父ちゃん制作のオリジナルグッズを見てください♪
『the 80TOYS』 色々と新作が出てますよ~ →コチラ
[PR]
by buddy-ray | 2012-05-15 08:17 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧