人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご~るでんうぃーくレポ④ 最後

GW後半は4日間で田舎の福島に帰省しようと思ってたんです。
・・・だけどね あいにくの大雨予報ーー;

ギリギリまで悩んだんですが、結局止めました。
だって福島まで行って、4日間中3日雨予報じゃ全然遊べないもんね
しかも大荒れの天気ときたら車出すのも危ないし、結果 行かなくて正解だったかも。

で、急にお休みが空いてしまった(笑)
さてどーしようと1、2日目は家で大人しく

3日目の土曜日に千葉でGRTの練習会があると聞き、
お願いして参加させてもらいました~(^_^)v

ご~るでんうぃーくレポ④ 最後_d0093462_65899.jpg


朝から夕方前までみっちり練習!
ご~るでんうぃーくレポ④ 最後_d0093462_6591484.jpg


参加人数が少なかったのでたくさん走らせてもらえたのですが、レイがいまいち集中できなくて(ρ_;)
でも、悪いところが全部出て
それに対する対処法・練習法などが聞けたので逆に良かった!?(苦笑)

ご~るでんうぃーくレポ④ 最後_d0093462_6592280.jpg


今週末はまた大会があります!
ちょうど1年前の記念すべきデビュー戦の地。

ご~るでんうぃーくレポ④ 最後_d0093462_774867.jpg


焦らず楽しく 頑張ろうね♪レイ
by buddy-ray | 2012-05-12 07:10 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray