目の保養に

ゴールデンウィークが明けて
忙しく、遊び疲れが残って辛い週を送っている皆さま^^!
たまには目の保養を♪

d0093462_22414146.jpg

       ‘えへっ オイラKIDといいます♪’



‘ん? お前新入りだな!’
d0093462_2244214.jpg


‘おらっ’
d0093462_2246546.jpg


ひょえぇ~
アルちゃんも うちに来た時にはこんなにちっちゃかったかね

d0093462_2247633.jpg


d0093462_22473776.jpg


はぁぁぁぁぁ
かわえぇ~のぉ

これがまた あっという間に大きくなっちゃうんだよね
[PR]
Commented by ごまま at 2012-05-11 10:30 x
ああぁっ!!反則ワザ! やばいっ・・・・。
Commented by サラ&テンマ母 at 2012-05-11 12:30 x
あんれぇ~(*^^*)
なんか、見覚えあるなぁ~
誰に、似てるんだ~(^m^)
Commented by てこよめ at 2012-05-11 12:34 x
きゃわゆいっっ
どこの子ーーー
Commented by buddy-ray at 2012-05-12 06:44
◆ごまま姐さま
もーねー チョコンとおすわりしているだけでカワイイ♪って言われるのは反則だよね(笑)
Commented by buddy-ray at 2012-05-12 06:48
◆サラ&テンマ母しゃま
ブレーズの入り方がサラに似てるよねぇ~
テンマとルティの仔犬時代写真を見返したら、テンマはそのままのホワホワだった(笑)今でもベビーフェイスだからね
ルティはとにかく耳がデカイ(爆)
Commented by buddy-ray at 2012-05-12 06:53
◆てこよめチャン
カワイイでしょー♪うちの子^^

・・と言いたいところだけど、一緒にディスク練習している仲間の3男坊です
ボーダーの仔犬はポインターの仔犬時代とは大違い!あまりの成熟っぷりにビックリするよ^^
生後2カ月で階段の上り下りはするは コマンドも教えた分だけすぐに覚える!
KIDもすでに‘おすわり’はマスターしてるからね
by buddy-ray | 2012-05-10 22:48 | 俺・・・バディのつぶやき | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧