ご~るでんうぃーくレポ③

さてさて3日目

所変わって またまた静岡(爆) I love SHIZUOKA♡

おとといに続き 静岡支部長 イヤイヤ もうここまできたら静岡の親戚か!?(笑)にお付き合いいただき、お宝の眠るお山へGO!

おっと!その前に腹ごしらえ(^m^)
もちろん 毎度の満腹コースでしょう♪

ものすごく流行っているここのお店は 新鮮食材を取り揃えたバイキングレストラン^^
目の前で選んだ食材を天ぷらにしてくれたり、自分でワッフル焼けたり
すごく新鮮で甘い野菜スティックだったり・・・
d0093462_20484586.jpg

こりゃ流行るのわかります!! 食べ放題バンザイ
この後動くことを考え、腹11分目まで食べました(爆)


お腹いっぱいになった事だし、運動運動
d0093462_20284953.jpg


今日のお宝はコレ!
d0093462_20413638.jpg

春の山の幸よ~
タケノコ・ワラビ・タラの芽・アシタバ

山の恵みに感謝♪ ご馳走さまです
[PR]
by buddy-ray | 2012-05-08 20:31 | おでかけ

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧