ご~るでんうぃーくレポ①

レイ家 今年の巷で言うゴールデンウィークはカレンダー通りのスケジュールでした。

ということでGW前半
28日(土)は 何ヵ月も前から予定をしていた‘朝市’へ繰り出しました~@第2の故郷:静岡(笑)

d0093462_20542282.jpg

ここです! 『丸子の朝市』 (注:‘丸子’と書いてマルコではなく‘マリコ’と読む!)
   その昔 東海道の丸子宿として栄えた場所・・・というウンチクは省いて

d0093462_20583251.jpg

その場所で毎月開催される朝市には色々なものが露店で売られている
d0093462_20595530.jpg
d0093462_2104211.jpg

朝6時ころから始り 人気のお店はすぐに売り切れてしまうほどの大盛況っぷり!

d0093462_214217.jpg

           アタチも一緒に行ってきたよー

d0093462_21144411.jpg

良い子にしていたアロちゃんは 朝市名物!?南天おじさんにイイコイイコされて

d0093462_21163782.jpg

食べて
d0093462_21172077.jpg

食べて
d0093462_2118148.jpg

すべて出来たてアツアツを食べまくって~ (他にも試食品 食べまくり^^v)

d0093462_21192613.jpg


もちろん お買い物も多数(笑)満喫~
[PR]
by buddy-ray | 2012-05-06 21:01 | おでかけ | Comments(0)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧