GRTA競技会

週末 行ってきました@富士見高原

d0093462_21545100.jpg


前日の土曜日はポカポカ陽気で良いお花見が出来たんですが、翌日曜日はうって変わっての雨模様
風もピューピューで本当に寒かったです(午後4時 道路の温度計は5℃でした ヒョエー)

今年2回目の競技会
先月は不甲斐ない結果に終わってしまったので 今回はリベンジ!
かぁちゃん&レイペアを確立するために、チョコチョコと練習はしてきましたよ。

d0093462_2212879.jpg


前回よりはうまくいったと思う。
でもまだまだ改善点が山盛りーー;

d0093462_2264093.jpg


リベンジは一応成功かな?
今回は4種目共にクリアーできました^^v

d0093462_2285083.jpg


前回よりは内容的にも上手くいったような気がするが、単に草丈が短かったせいでレイがダミーを見つけやすかったのもある。
それにしても1種目づつの点数が低いのは 細かいところでかなり減点されているからだろう・・・
最重要の受け渡しは4種目中2種目なんとかできたかな
あとは レイの待っている間のピーピー要求吠えを何とかしなければ^^; これ来シーズンには失格になっちゃうかも・・(泣)
あとは今更だけどヒールウォークね。

あぁ 何とか頑張らないとレイがどんどん歳とっちゃう(苦笑)ま、無理なく続けられるのでこの競技を選んだんだけどね♪
楽しみながら頑張って練習だーっ!!
[PR]
Commented by michiko at 2012-04-24 15:47 x
ピーピー要求吠えはどうやったら止まるんだろう(ーー;)
ジャスミンは車内で、ピーチは病院内で
すごーくうるさいんですけど(T_T)

レイくん頑張ってるね!
今回はトラックの荷台は乗ってないのかい?(笑)
あれ楽しいんだよねー(≧m≦)
Commented by rock ママ at 2012-04-24 23:07 x
お邪魔しますm(__)m
レイ君頑張ってますね(^^)v富士見高原いいなぁ~雉がいそうな所ですね。rockも練習練習ですよ(^^ゞ何処かご一緒したいで~す(*^^*)
Commented by あみKEN at 2012-04-25 21:14 x
こんにちは!
GRTAではお話させていただいてありがとうございます♪
お天気は悪かったですが楽しかったです@
犬の成長はとても嬉しいですよね!
次回は行けませんがまたお会いできるのを楽しみにしています(^^)
Commented by レイ母 at 2012-04-26 08:03 x
◆michikoしゃん
そーなのーー;
歳とったからか、最近特にピーピー音が発せられるようになって(苦笑)
あれってやっぱ我慢を教えるしかないのかね。

今回の大会はトラックのらない大会なのだよ~
荷台・・初めは楽しいけど、乗っているうちに結構苦痛になってくるのだよ^^; 舗装道路じゃないからね
あっ 体重軽い人は大丈夫かもしれないけど(爆)
Commented by レイ母 at 2012-04-26 08:08 x
◆rockママさま
大会いってきました~!
ここはrockクンきたら大変ですよ(笑)
鹿さんの形跡がたくさんあり、うるさいほど雉さんの声が聞こえました^^
うちのヘナチョコポインターはこんな環境でも鳥さんには興味なかったらしいです(爆)
Commented by レイ母 at 2012-04-26 08:13 x
◆あみKENさま
いらっしゃいませ~♪
先日の大会 お疲れさまでした!
ティマちゃんの楽しそうな走り^^* 見ていて噂していたんですよ
少しでしたがお話できて嬉しかったです

え~次回は来れないんですか・・残念
次回の大会までもあと1か月もないので それまで頑張って練習してティマちゃんに追いつくぞー!!(笑)
これからも宜しくお願いします♪
by buddy-ray | 2012-04-23 22:22 | GRT | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧