桜を追いかけて…パート2

d0093462_10132774.jpg

日本三大桜のひとつ
『山高神代桜』
[PR]
Commented by クレP at 2012-04-21 23:39 x
代わりに見に行ってくれてありがとう(笑)
木曜日、あと40分の距離まで行ったのに結局断念!
今夜、NHKで滝桜見ようと思ったらまだ咲いてない 残念!
PS:来週末の業務連絡はまた改めて…(笑)
Commented by buddy-ray at 2012-04-23 21:48
◆クレPさま
いえいえ(笑)
実物を見て、 ‘クレPのところに良く出る桜の木だ~’と夫婦で噂しておりました(^m^)

NHKの滝桜・・我が家も車の中で見てましたよ♪やっぱり一緒だ(爆)
滝桜はGWに立ち寄ろうかと計画中^^v
もうその頃には散っちゃってるかな~

     P.S.週末の業務連絡お待ちしております♪
        すでに1円玉&ドリンクは準備済み(爆)
by buddy-ray | 2012-04-21 10:13 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧