レイの特技!? その2

d0093462_8465816.jpg

ベッドで一緒に寝ているレイくんF485.gif
冬は寒いからずーっと布団の中で丸まっているが
だんだんと暖かくなってきたこの頃、
横に寝転がりながらそのままモゾモゾ…モゾモゾ

布団から顔だけ上手に出す術をマスターしました(笑)
[PR]
Commented by rock ママ at 2012-04-14 22:34 x
先日はありがとうございましたm(__)m嬉しかったです(*^^*)あまりお話しできないで…もっとお話ししたかったです。rockも一緒に寝てますが布団取られちゃいます(^^ゞまたコメしますね(^^)v
Commented by レイ母 at 2012-04-16 10:14 x
◆rock ママさま
うわぁーい♪ 書き込みありがとうございます^^
ジャッジ等 お忙しい中突然お伺いしてしまいスミマセンでした(汗)
遠くから見て 一目で‘あっ!ロックくんだ!’とわかりました^^v
走る姿・ポイントする姿 本当にカッコよかったです!!
ロックくんも一緒に寝ているとは
あの野原を駆け回るカッコイイ姿からは想像出来ません~(笑)

ブログの更新・・かなり怠り気味ですが^^;
またご訪問くださいませ
by buddy-ray | 2012-04-13 08:46 | 携帯速報♪ | Comments(2)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧