人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月9日

4月9日_d0093462_2331109.jpg


本日は レイのお母さん ベティの1周忌でした
姿が見れなくなってからもう1年が経つのか・・・早いな

いつでもそばにいてくれる気がするけど、でも姿が見れないのは寂しいね


オレも もっともっとベティ母ちゃんに甘えたかったなぁ~

でもたぶん母ちゃんは 今頃甘えん坊(暴れん坊!?)の子供たちから解放されてスッキリ♪
ムート親爺と一緒に走り回ってるんだろうね。

昨日の日曜日
トライアルの方々から、シービーの子なんだ!!とビックリされ(父ちゃん有名犬だね!)
この子まだ若いでしょ?と2人から聞かれ(^m^)
立派な身体だね!とたくさんの方々から褒めてもらった♪

それもこれもベティ母ちゃんが丈夫に産んでくれたお陰だね ありがとう

オレは立派な父ちゃんと母ちゃんを心から誇りに思ってるよ!
お空からいつでも見守っていてください



P.S. まさお君にも挨拶してきました
4月9日_d0093462_23422717.jpg

by buddy-ray | 2012-04-09 23:42 | 俺・・・バディのつぶやき

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray