K9 寒川

この日(31日土曜日) 春の嵐がやってくるので皆さま強い風と雨にご注意ください!
・・と再三テレビなどで伝えられていたのにっっ!!!

行ってきましたよ ディスク大会(笑)
みんなイイ大人が^^; ビョーキですね

d0093462_729413.jpg

朝から強風
本部テントも押さえていないと飛ばされる勢いです(苦笑)

そんな悪天候の中、愛知県からはるばるメグが参戦F65A.gif
チームDDP 勢揃いっ
d0093462_7334859.jpg

みんなバラバラなのはポインターということで許して(爆)

レイだけエントリーなしだったけど みんな強風のなか頑張りましたF7F3.gif

d0093462_7341861.jpg

チェスF7F6.gif
そのポイントの先はタープの紐が風でなびいてるだけだよ(笑)
[PR]
Commented by ニーナ at 2012-04-06 10:09 x
お疲れ様でした!私達ほんとバカですね。
良いアドバイスのお陰で投げる事が出来ました。
いつもありがとうございます。
チームDDPが揃って、とっても嬉しく楽しく美味しかったです。
またみんなで遊べるの楽しみにしています。
Commented by かおる at 2012-04-06 23:38 x
ほんとバカですね!
DDPのお蔭でめったに味わえない体験をさせて頂きました!^_^;

チェスもバカだね~!! すっとこどっこいだからね(ーーゞ 
Commented by てこよめ at 2012-04-07 09:28 x
はるばるコーンキャッチに行ったテコ家です(´∇`)ゞ
天候はほんとに災難でしたが・・・、楽しく美味しい時間でした!ありがとうございました。
Commented by buddy-ray at 2012-04-09 07:05
◆ニーナちゃま
ここまでバカになるとは 1年前は思ってもみなかったでしょ(笑)
あの爆風のなかで良く投げました!!&両日ともに大活躍!おめでとーございますっ
パパママの努力が実った結果ですね スゴイー♪
レイは・・・どんどん後退していってます(苦笑)
Commented by buddy-ray at 2012-04-09 07:09
◆かおるさん
お疲れさまでした!
普段 雨の中は歩けないチェスがあの暴風雨の中でも気にせず走ってたもんね(^m^)
完全にチェスが‘ディスクバカ’だ(笑)
Commented by buddy-ray at 2012-04-09 07:14
◆てこよめチャン
はるばる暴風雨の中 遠征お疲れさまでした~
帰りの車の中 ドヨヨ~ンとした空気が漂ってなかった??(笑)
まわりのみんなに聞いてみな!コーンキャッチなんてカワイイ方だよ^^
そんなお茶目なメグと向き合っていく楽しさ♪
懐かしいようで、毎日試行錯誤大変な日々を送れることがうらやましいよ!
あとで絶対にそう思えるから^^v メグに負けるな(爆)
by buddy-ray | 2012-04-06 07:39 | 大会☆ | Comments(6)

甘えんぼのRAYがDisc Dogに!? …そんなRAYも歳をとり 今ではすっかり隠居生活ww


by buddy-ray
画像一覧